人形+雑貨グループ展
<< ありがとうございました! main


 - -
ありがとうございました!
P1000204.JPG
最初で最後の投稿になりますが・・・(汗)

今回の作品展に参加させていただいてありがとうございました

御来場いただいた皆さま、作品をお買い上げいただいた皆さま
、そして展示会を御一緒させていただいた作家さまたち、
本当にありがとうございました☆

すごく素敵な空間でしたね。
未央さんのはほんとに愛らしいお人形☆ うちの母が娘にと購
入してくれて嬉しかったです。
カコさんのお人形は芸術作品ですね! 

ねをんさんのコラージュもmiさんのかぎあみも素敵でした☆
(getしそこなって残念・・・未央ちゃんとこにありますか
!?)
ねをんさん、今度お正月前にぽち袋を販売されるときは教えて
くださいね。買いにいきます!

今回は友人の未央さんのパワーを再確認したイベントでも
ありました。
私もともに成長できる存在でありたいです。

カコさんにお会いできなかったのは残念ですが、また何かで
お目にかかれる時を楽しみにしています♪

kanata-nya☆




10:21 kanata_nya comments(2)
10:21 - -
comment

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://ehl1yma.www.feisbook.mobi/ehl1yma/
紳士28号 2011/06/04 11:11

紳助引退の真相はこちら
http://pd4yv4z.ato.zetto.info/pd4yv4z/
AtoZ 2011/08/28 13:21

message :