人形+雑貨グループ展
<< おつかれさまでした! main ありがとうございました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ありがとうございました!
110505_174436.JPG
おかげさまで無事会期終了しました。

ご来場いただいた方、
案内状を受け取ってくださった方、
開催おめでとうのメールをくださった方、
本当にありがとうございました。
今の気持ちを忘れないよう、これからもがんばります。


最後に。
相棒の未央さん!
本当にお疲れさまでした。そして、ありがとう。
これからも人形創作者同士、がんばっていきましょうね。


では、また人形がどこかでお会いできることを願いつつ、
ありがとうございました!


*ウツギカコ*
17:44 空木カコ comments(0)
スポンサーサイト
17:44 - -
comment

message :