人形+雑貨グループ展
<< 五日目 main おつかれさまでした! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
今更ながら4日目のご感想です
2011050115350000.jpg
5月1日、ギャラリー番してまいりました!

ほんとに懐かしい夢の中みたいな優しい空間の素敵な展示で、

じっくりご覧になったり、感想が思わず口をついて出てらっしゃるお客さん達を見て、
やはりお二人のお人形は力があるんだなー、と実感したり、

kanata-nyaさんのアクセサリーを実際拝見して感じた細部までへのうつくしいこだわりとか、

miさんのレースの相変わらずの繊細な仕事ぶりとギャラリーの雰囲気へのハマり加減など感じ、


益々私こんなとこにいてもいいの…?などと思いつつ、

沢山の方々に見ていただいて

ご感想を直に頂戴したりもしてしまい、

別の意味でも夢みたいでした。

友人たちもたくさん、しかも遠方からも来てくれて、ほんとにびっくりする位来てくれてほんまに嬉しかったです!

ありがとうございました!
私の作ったカードがまた誰かの元に送られて、少しでも『おっ』て思ってもらえたら嬉しいなあ。


写真は、
カコさんのポストカードが見つけにくいとのmiさんのアイディアで急遽変えてみたコーナーです。


‡ねをん‡
12:11 ねをん comments(0)
スポンサーサイト
12:11 - -
comment

message :