人形+雑貨グループ展
<< 黄砂の5日目 main 今更ながら4日目のご感想です >>


 - -
五日目
110428_174354_ed_ed.jpg
また日付変わってからのご報告になってしまいましたね。
五日目も素敵な出会いが色々あり、そんな思い出深い一日も終わり明日がいよいよ最終日です。

こんな終わりに近づいてからのご報告もなんですが、ブログ始めました。
http://blog.goo.ne.jp/mpico_7/

こちらにも展示会に出品してる人形の写真載せています。

毎晩居眠りしながら、結局日付またいでの展示会報告ももう終わりかと思うとちょっと淋しいです。
もうこれが限界ですけど(笑)
今日になってしまった最終日もお客様の記憶に残るような素敵な時間を過ごしていただけるといいな。

未央
00:54 未央 comments(0)
00:54 - -
comment

message :