人形+雑貨グループ展
<< ありがとうございます main ミカリギャラリーにて。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
展示会三日目
110429_173536.jpg
昨日30日(土)は当番も一人だったので気合いを入れていかなきゃと思っていたのですが、意外に落ち着いた一日でした。
お客様がいいかんじに時間的にばらけて来られたからかな。
昨日も素敵な出会いあり、また遠方から来てくれた知り合いや旧友ありとたくさん嬉しいことのあった一日。
箕面FMで展示会紹介のために電話出演させていただいたときのパーソナリティーの方が来てくださり、かぎあみ、コラージュ、アクセサリーをお買い上げくださいました。
月曜の放送でもしかしたら再度紹介いただけるかも?ということです。

サルンポワク店長さんのブログでも紹介いただいています。
綺麗に撮っていただいてますよ!
なんだか晴れがましい気持ち。

未央
08:53 未央 comments(0)
スポンサーサイト
08:53 - -
comment

message :