人形+雑貨グループ展
<< 2日目 main 展示会三日目 >>


 - -
ありがとうございます
2011042422270001.jpg
展覧会、盛況なようで嬉しいです!

主催のお二方からマメにメールで状況などご報告も頂けて有り難く拝見してます。

友人たちも来てくれたようで、この場を借りてありがとう!


さて、ご報告によると私のカード類がもうあまりないとの嬉しいお話でした。本当にありがたいです!


お許し頂いたので、5月1日の在廊の日には何かハガキかカードを追加で持っていけるといいなと思います。
写真はお買い上げ頂いたらしい父の日カードです。

基本写真部分は自分で撮影したものを使っていますが、このカードのマッチの画像は、家のプリンターでスキャンしたものです。全然判りませんが一応PCで布目風の加工をしております。
切手も好きですがマッチラベルも大好きです!

特に昭和日本のやつはほんとおしゃれなのが多いなあと思います。


それでは。
ねをんは明日1日に在廊しております。

休日のひととき、こども部屋での穏やかで懐かしいゆめはいかがでしょう。

お待ちしてます。


PS・後れ馳せながら、ギリギリの時期にほんの少しにも関わらずDMを置かせて下さった、出町商店街のlittle cloverさま、ありがとうございました!


‡ねをん‡
11:35 ねをん comments(0)
11:35 - -
comment

message :