人形+雑貨グループ展


 - -
ミカリギャラリーにて。
110501_1526~020001.jpg
5月1日。
今日はグループ展会場に足を運ぶ。はじめてみたお人形達にうっとり。
素敵な作品でした。

午前中に沢山の方が来てくださり、なんだか嬉しかった。

私の作ったかぎあみ作品も沢山お嫁にいってくれ嬉しかったです!各先で活躍してくれている事を祈りつつ!

まだ後若干残っていますので、もしよければ、手にとってみてください。


まだまだグループ展
やってますので、可愛いおにんぎょうに、
コラージュ アクセサリー
沢山の素敵なもの達に是非触れてみて下さい。


お世話になった皆さま素敵な一日ありがとうございました!

mi
20:17 mi comments(0)
箕面まで。
110416_1645~010001.jpg
先日、ねをんさんと
箕面のミカリギャラリーさんまで行ってきました。(現地でご挨拶する機会を逃してしまいこの場をおかりしまして。カメラ人と植木人です。)

小道 木漏れ日 お花
といったキーワードがとても似合う空間で、とても癒されました。このような素敵な場所でグループ展ができること嬉しく思います。

カフェもあり、
雑貨展も!


そして 未央さん カコさんの考える空間を
楽しみに、そして、その日を私もカメラを持参して
楽しみにしています。


どうぞよろしくお願いします。

そして神戸にてDMを置かせていただいたお店の方にも遅くなりましたがありがとうございました。

素敵な日々になります様に!


mi
21:53 mi comments(0)
春の訪れと共に。
110326_1747~010001.jpg
ひとあし早く、
グループ展 の 作品をお届けしました。


ちょっとだけ花をそえられるような作品がお届けできたかなと思っています。


まだ少し先になりますが、作品たちと共に
当日を楽しみにちょっとドキドキして
待っていようと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。



mi

18:05 mi comments(0)
値札作り。
110317_1203~010001.jpg
ものすごい雪降りです。気温差も激しいので気をつけよう!

かぎあみに値札を。
あじけないので、
顔とか、
変な動物とかを少し
書いてみました。

全部には書いてませんが、暇つぶしに
よければみてやって下さい。

mi



15:59 mi comments(0)
会議中。
110226_2221~010001.jpg
ねをんさんと今後の作品についての意見交換会を実施。真剣にメモをとるねをん氏。

ねをんさんの今後に期待したいですね!


mi
22:28 mi comments(0)
雪でしたね。
110217_1026~010001.jpg
先日は 雪が降りましたね。 交通など大変だった様ですが、皆さんの所は大丈夫だったでしょうか?

今回は模様入りドイリーです。

実は2 つ 作りました。

納得いかない所を発見してしまい、もうひとつ。

ひとつ ひとつ 手作りなので、かたちの?
と思うものも 並んでいるかもしれませんが、 これも愛嬌! だと思って 当日 ご覧になって頂けたら 嬉しいし、ほっとします。

もうすぐ?まだ先?

のんびりしすぎている私です。


mi
19:53 mi comments(0)
新作。
110119_0931~010001.jpg
こんにちわ。先日、ライブに行き、プロのアーティストさんをみると私もしっかり!とお尻を叩かれている気分になりました。miです。

二つ新たに作ったものの紹介です。ひとつが太い糸、残りふたつは細い糸でつくりました。太い糸の方は、時期的にはやくに作ったものなので、ふたつとはまた違った感じになっているかも。

サイズ的には少し大きな花瓶が置けるくらいかなと思います。
使い方はそれぞれ。壁に付けたり、かごに引っかけたり?
風邪が流行ってますね。皆さんも私も気をつけましょう!

ではまたです!


mi




17:54 mi comments(0)
おめでとうございます。
101231_1202~010001.jpg
あけましておめでとうございます。

今年は「こども部屋のゆめ」グループ展!

お話をいただいた頃はまだまだ先と思っていたのですが、今年ですか!はやい!

初めて作品をみて頂く機会をいただき、期待と不安で一杯ですが、空間をつくる一人として、よい思い出作りのお手伝いができたらなと思ってます。

今年もよろしくお願いします。


mi

22:08 mi comments(0)
ありがとう。
101228_1115~010001.jpg
今年も後わずかですね。やり残しありませんか?miです。昨日まで京都にお邪魔しておりました。京都の景色を観ながら、今年も終わるなぁ と思いつつ。過ごさせてもらいました。

来年はグループ展。
来年から本腰をいれて、作品作りに取り組みたいと思ってます。編んでいるうちにイメージが変わっていったりすることもしょっちゅうなので、
グループ展までにイメージをかためていきたいと思ってます。

写真は色の糸で作ったものです。少し糸が太かったので、かぎばりも太さを変えてつくりました。


ではでは。今年最後のとりをお願いします!

皆さんに。よいお年をお迎え下さいね。
2010 12 30 mi
11:58 mi comments(0)
風邪はひいてませんか?
101123_1408~010001.jpg
周辺ではキラキラとライトアップがとても綺麗です。

ジャズも似合う季節、浮かれながらもやるべき事も…。

さて、今回少しおおきめなレース編みの紹介です。糸が細い分繊細に仕上がりました。

先日行ってきたアヴリルさんの糸でも同じ形で編んでみましたが、色違いでほっこり。家の壁に飾っています。
ちなみに写真は額縁にいれてる分です。

セロハンテープ後が少々気になりますが…。

すみません。
励みますね。
これからも。
mi
14:29 mi comments(0)
1/2PAGES >>