人形+雑貨グループ展


 - -
ありがとうございました!
110505_174436.JPG
おかげさまで無事会期終了しました。

ご来場いただいた方、
案内状を受け取ってくださった方、
開催おめでとうのメールをくださった方、
本当にありがとうございました。
今の気持ちを忘れないよう、これからもがんばります。


最後に。
相棒の未央さん!
本当にお疲れさまでした。そして、ありがとう。
これからも人形創作者同士、がんばっていきましょうね。


では、また人形がどこかでお会いできることを願いつつ、
ありがとうございました!


*ウツギカコ*
17:44 空木カコ comments(0)
黄砂の5日目
110502_164204.JPG
本日もたくさんの方々に来ていただいてます。
目標の100人は超えてそうです♪

球体関節人形を初めて見ます、とか「誰かの初めて触れた人形になれる」
というのは、ずっと憧れていたことなので、初めてと聞くととても嬉しいです。

足を運んでくださった方々、ありがとうございました!(*^_^*)

画像は愛らしい、未央さんのビスクドール☆


明日は最終日、16時までとなっております。
00:48 空木カコ comments(0)
2日目
本日はギャラリーへ。

ちょっとばかり遠方に暮らしているので、毎日はきびしい、未央さんに甘えてお任せしています。

まさかのきれいなお花をいただいてしまったり、
写真を何枚もかってくださったり、
遠方からいらしてくださったり、
感想や言葉をくださったり、
楽しくお話ししてくださったり、

本当にありがとうございます!


浮かれててブログ用の写メを撮り忘れた、愚かなわたしですが…(-_-;
20:46 空木カコ comments(0)
本日搬入です
110417_124806.JPG
ついに搬入の日がきました…
只今送りきれなかった荷物抱えて地元の駅におります。
今日あたたかいですね。雨が降らなきゃいいんだけど(>_<)

会期は明日より3日まで、
空木は 29日・2日・3日 に在廊してます。
お待ちしております!
09:06 空木カコ comments(0)
まもなく
110402_095802.JPG
開催まで10日を切りました。
出展予定7体、無事出展できそうです。よし!(気合い)

あとは販売用の写真の準備とディスプレイ、荷造り、で搬入です。

なにか大きなミスやらかしてないか、という不安に囚われてる小心者なので、声出していこ!みたいな感じで乗り切りたいと思います…。
よし!


*ウツギカコ*
00:13 空木カコ comments(0)
案内状情報
先日は未央さんと大阪、中崎町におでかけしました。中崎町、必ず迷いますよね(笑)

アラビク様、乙女屋様、Guignol様、
案内状を置かせていただきました。

とても素敵なお店ばかり、可愛らしい雑貨やお人形、アラビクさんではカフェもされてます。

暖かくなってきたので、ぜひ中崎町におでかけしてみてくださいね☆


*ウツギカコ*
18:28 空木カコ comments(0)
さてさて☆
梅林.JPG
人形の彩色も一段落、いまは服つくりです。
とはいえ、
「からだを見せられる人形」がモットーな私。
服らしい服を着た子は1体だけになります。

見慣れない方にはギョッとされる人形たちです(笑)


梅が見頃。
きれいなもの見て、がんばります!



*ウツギカコ*
22:35 空木カコ comments(0)
DM
110317_230853.JPG
そろそろDMの頃合です☆
すてきなのできてます。

現在のところ、未央さんと空木が通う、大山冨美子先生の人形教室に置かせていただいてます。
お教室の方はぜひお持ち帰りください♪

今後もまた、置いていただくお店なども、ご案内できると思います(*^_^*)
23:23 空木カコ comments(0)
震災お見舞い
遅くなりましたが、
震災被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
そして、
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。


出展者一同
17:41 空木カコ comments(0)
やっと!
110307_230808.JPG
彩色にはいります。
まずは下地塗りからです。

まあ課題ももちろんありますが!
…よくできた(*^_^*)

この人形も出品します。
是非見にいらしてくださいね♪
19:05 空木カコ comments(0)
1/2PAGES >>