人形+雑貨グループ展


 - -
ありがとうございました!
P1000204.JPG
最初で最後の投稿になりますが・・・(汗)

今回の作品展に参加させていただいてありがとうございました

御来場いただいた皆さま、作品をお買い上げいただいた皆さま
、そして展示会を御一緒させていただいた作家さまたち、
本当にありがとうございました☆

すごく素敵な空間でしたね。
未央さんのはほんとに愛らしいお人形☆ うちの母が娘にと購
入してくれて嬉しかったです。
カコさんのお人形は芸術作品ですね! 

ねをんさんのコラージュもmiさんのかぎあみも素敵でした☆
(getしそこなって残念・・・未央ちゃんとこにありますか
!?)
ねをんさん、今度お正月前にぽち袋を販売されるときは教えて
くださいね。買いにいきます!

今回は友人の未央さんのパワーを再確認したイベントでも
ありました。
私もともに成長できる存在でありたいです。

カコさんにお会いできなかったのは残念ですが、また何かで
お目にかかれる時を楽しみにしています♪

kanata-nya☆




10:21 kanata_nya comments(2)
ありがとうございました!
110505_174436.JPG
おかげさまで無事会期終了しました。

ご来場いただいた方、
案内状を受け取ってくださった方、
開催おめでとうのメールをくださった方、
本当にありがとうございました。
今の気持ちを忘れないよう、これからもがんばります。


最後に。
相棒の未央さん!
本当にお疲れさまでした。そして、ありがとう。
これからも人形創作者同士、がんばっていきましょうね。


では、また人形がどこかでお会いできることを願いつつ、
ありがとうございました!


*ウツギカコ*
17:44 空木カコ comments(0)
おつかれさまでした!
110428_174224.jpg
六日間にわたる『こども部屋のゆめ』展が無事に終了しました。
最後の日も素敵な出会いがたくさんありました。
教室の人が何人か来てくれたのもとっても嬉しかった。
四人の仲間たち、ほんとおつかれさま!
来てくださった方々、こちらのサイトをのぞいてくださった方、ありがとうございました。

未央
05:22 未央 comments(0)
今更ながら4日目のご感想です
2011050115350000.jpg
5月1日、ギャラリー番してまいりました!

ほんとに懐かしい夢の中みたいな優しい空間の素敵な展示で、

じっくりご覧になったり、感想が思わず口をついて出てらっしゃるお客さん達を見て、
やはりお二人のお人形は力があるんだなー、と実感したり、

kanata-nyaさんのアクセサリーを実際拝見して感じた細部までへのうつくしいこだわりとか、

miさんのレースの相変わらずの繊細な仕事ぶりとギャラリーの雰囲気へのハマり加減など感じ、


益々私こんなとこにいてもいいの…?などと思いつつ、

沢山の方々に見ていただいて

ご感想を直に頂戴したりもしてしまい、

別の意味でも夢みたいでした。

友人たちもたくさん、しかも遠方からも来てくれて、ほんとにびっくりする位来てくれてほんまに嬉しかったです!

ありがとうございました!
私の作ったカードがまた誰かの元に送られて、少しでも『おっ』て思ってもらえたら嬉しいなあ。


写真は、
カコさんのポストカードが見つけにくいとのmiさんのアイディアで急遽変えてみたコーナーです。


‡ねをん‡
12:11 ねをん comments(0)
五日目
110428_174354_ed_ed.jpg
また日付変わってからのご報告になってしまいましたね。
五日目も素敵な出会いが色々あり、そんな思い出深い一日も終わり明日がいよいよ最終日です。

こんな終わりに近づいてからのご報告もなんですが、ブログ始めました。
http://blog.goo.ne.jp/mpico_7/

こちらにも展示会に出品してる人形の写真載せています。

毎晩居眠りしながら、結局日付またいでの展示会報告ももう終わりかと思うとちょっと淋しいです。
もうこれが限界ですけど(笑)
今日になってしまった最終日もお客様の記憶に残るような素敵な時間を過ごしていただけるといいな。

未央
00:54 未央 comments(0)
黄砂の5日目
110502_164204.JPG
本日もたくさんの方々に来ていただいてます。
目標の100人は超えてそうです♪

球体関節人形を初めて見ます、とか「誰かの初めて触れた人形になれる」
というのは、ずっと憧れていたことなので、初めてと聞くととても嬉しいです。

足を運んでくださった方々、ありがとうございました!(*^_^*)

画像は愛らしい、未央さんのビスクドール☆


明日は最終日、16時までとなっております。
00:48 空木カコ comments(0)
ミカリギャラリーにて。
110501_1526~020001.jpg
5月1日。
今日はグループ展会場に足を運ぶ。はじめてみたお人形達にうっとり。
素敵な作品でした。

午前中に沢山の方が来てくださり、なんだか嬉しかった。

私の作ったかぎあみ作品も沢山お嫁にいってくれ嬉しかったです!各先で活躍してくれている事を祈りつつ!

まだ後若干残っていますので、もしよければ、手にとってみてください。


まだまだグループ展
やってますので、可愛いおにんぎょうに、
コラージュ アクセサリー
沢山の素敵なもの達に是非触れてみて下さい。


お世話になった皆さま素敵な一日ありがとうございました!

mi
20:17 mi comments(0)
展示会三日目
110429_173536.jpg
昨日30日(土)は当番も一人だったので気合いを入れていかなきゃと思っていたのですが、意外に落ち着いた一日でした。
お客様がいいかんじに時間的にばらけて来られたからかな。
昨日も素敵な出会いあり、また遠方から来てくれた知り合いや旧友ありとたくさん嬉しいことのあった一日。
箕面FMで展示会紹介のために電話出演させていただいたときのパーソナリティーの方が来てくださり、かぎあみ、コラージュ、アクセサリーをお買い上げくださいました。
月曜の放送でもしかしたら再度紹介いただけるかも?ということです。

サルンポワク店長さんのブログでも紹介いただいています。
綺麗に撮っていただいてますよ!
なんだか晴れがましい気持ち。

未央
08:53 未央 comments(0)
ありがとうございます
2011042422270001.jpg
展覧会、盛況なようで嬉しいです!

主催のお二方からマメにメールで状況などご報告も頂けて有り難く拝見してます。

友人たちも来てくれたようで、この場を借りてありがとう!


さて、ご報告によると私のカード類がもうあまりないとの嬉しいお話でした。本当にありがたいです!


お許し頂いたので、5月1日の在廊の日には何かハガキかカードを追加で持っていけるといいなと思います。
写真はお買い上げ頂いたらしい父の日カードです。

基本写真部分は自分で撮影したものを使っていますが、このカードのマッチの画像は、家のプリンターでスキャンしたものです。全然判りませんが一応PCで布目風の加工をしております。
切手も好きですがマッチラベルも大好きです!

特に昭和日本のやつはほんとおしゃれなのが多いなあと思います。


それでは。
ねをんは明日1日に在廊しております。

休日のひととき、こども部屋での穏やかで懐かしいゆめはいかがでしょう。

お待ちしてます。


PS・後れ馳せながら、ギリギリの時期にほんの少しにも関わらずDMを置かせて下さった、出町商店街のlittle cloverさま、ありがとうございました!


‡ねをん‡
11:35 ねをん comments(0)
2日目
本日はギャラリーへ。

ちょっとばかり遠方に暮らしているので、毎日はきびしい、未央さんに甘えてお任せしています。

まさかのきれいなお花をいただいてしまったり、
写真を何枚もかってくださったり、
遠方からいらしてくださったり、
感想や言葉をくださったり、
楽しくお話ししてくださったり、

本当にありがとうございます!


浮かれててブログ用の写メを撮り忘れた、愚かなわたしですが…(-_-;
20:46 空木カコ comments(0)
1/6PAGES >>